<< 【中医協】国内初のGLP−1受容体作動薬などの薬価が決定(医療介護CBニュース) | main | ニックネーム >>


  • 2011.04.21 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



中国が1億トン超の大型油田を発見したらしい

3日、このほど中国石油メジャー・ペトロチャイナ傘下の中国石油長慶油田公司が、甘粛省環県北部で埋蔵量1億トンを超える大型油田を発見したことがわかった。
1日の生産量は2.6億〜3億トンの見通し。
記事によると、同油田は深い位置に油層があるため採掘の難度が高く、コストがかさむことが予想されている。
長慶油田公司は70年代末にも同県で探査を行ったが、当時は発見できなかったという。

資源不足が深刻化している中国にとってはハッピーなニュースなのでしょうが、日本は未だに不況の真っただ中。
主婦キャッシングも厳しくなってきており、クレジットカード現金化ランキングなどで還元率を比較しつつショッピング枠現金化をする人も増えているようです。

でも記事をよく見て見ると
>埋蔵量1億トン 
>日の生産量は2.6億〜3億トンの見通し 

あえ?どうゆうこと?

と思いきや、ただの翻訳ミスだね。
原文だと1日生産量は2.6〜3トンとなってます。

よく考えたら一日ン億トンも生産できたら石油価格暴落ってレベルじゃないですね



  • 2011.04.21 Thursday
  • -
  • 16:20
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://aoyk-yt.yes.snapknap.com/

http://9kv0-nh.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://2-1k2j6.tee.navitime.me/

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://bu0sleh.dong.teacap.net/

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://w8tplbn.das.murapon.net/

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://z0636q2.gim.uerock.net/

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://kfpz83q.fusa.yahoosearch.me/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
リンク
債務整理・自己破産
情報起業
携帯ホームページ
クレジットカード現金化
2ショットチャット
クレジットカード現金化
カードでお金
無料ホームページ
携帯ホームページ
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM